新曲、Ready,Go!を耳コピしようと思ったので、どうせこの曲弾くことはないだろうしここで記録をつけます(笑) とりあえず今日はイントロとAパートとサビの音とり。イントロは重ねてあるので強制的に一本に。Bパートは伴奏とメロディーが分かれているからどうやって弾こうかなと思案中。そんでもってスラップが楽しいー!
@volpe_hd28さん あ、僕にかまわず都合の良いときに更新してくださって結構ですよ(笑) ちなみに、新曲の音源はYoutubeに押し弾きでオンエアされたやつが聞けます。今のところ「Ready,Go!」と「Weather Report」と「nanairo」がupされていますね。
おぉ、新曲ですか! この曲どこかで聴くことできますか?
いつまでもここに書いてもらうのもしのびないので、早いうちに新曲も追加しますねw
新曲、Ready,Go!を耳コピしようと思ったので、どうせこの曲弾くことはないだろうしここで記録をつけます(笑)
とりあえず今日はイントロとAパートとサビの音とり。イントロは重ねてあるので強制的に一本に。Bパートは伴奏とメロディーが分かれているからどうやって弾こうかなと思案中。そんでもってスラップが楽しいー!